メールマガジン広告 |
|
| メールマガジンは広告効果よいといわれているようです。メールマガジンは送られた側がそれを開封することが多いので、そういった意味でもメールマガジンによる広告効果は期待出来るといえるでしょう。
メルマガ広告は開封する確率が高い分、広告をクリックする確率も高くなります。
ちなみに基本的に効果が高いのは、メールマガジンのヘッダーやフッダーの部分です。
メルマガに広告を載せる際には、そのメルマガの発行者が個人的に広告の枠を持っている事もあるようです。
個人の広告の枠を使いたい場合には、そのメルマガの発行者との直接交渉になるようです。配信数が多いメルマガについては、その分支払う広告費も高くなりますが、宣伝効果が期待できるでしょう。
メルマガ広告個人が行っている場合、特に広告募集を宣伝していないようなメルマガなどでも、広告を掲載する交渉などが可能なこともあるようです。
ネット広告リンク インターネット広告効果を高める方法 バナー広告よりもテキスト広告 ブログ広告よりもリスティング広告 テキスト広告はクリック率が高い メルマガ広告の効果 リスティング広告の意味 モバイル広告とリスティング広告の効果 テキスト広告クリック率アップ 不動産情報はネット不動産広告で探す テレビ連動型インターネットCM
| |
|
9月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネス | 管理
|
この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |